關於部落格
  • 54929

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    15

    追蹤人氣

[千呼萬喚]遊戲王5D'S-9、10集字幕版釋出!

第9話 「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」
第九話截圖 第九話截圖 第九話截圖

大監房に収監される遊星。その様子を最上階から見ている鷹栖。早速、青山が遊星に話しかけてくる。ところが、遊星は“赤い竜”と矢薙、ゴドウィン の言葉を想い出していた。そこへ矢薙と氷室がやってくる。囚われの身であることを嘆く矢薙。氷室は鷹栖が横暴な人物であることを話す。一方、ゴドウィンから、遊星に“シグナー”の可能性があることを告げられた鷹栖は怒りを露にする。監房では、遊星が青山から脱走の計画を聞かされていた。青山の提案に対し、氷室と矢薙もこの計画に加えることを提案する遊星。それを了解する青山。その頃、鷹栖の陰謀が動き始めるのであった。

***


第10話 「デッキ0(ゼロ) チェーントラップのループを破れ」
第十話截圖 第十話截圖 第十話截圖

収容所所長の鷹栖の挑発にのってデュエルに臨んだ遊星。やがて、そのデュエルには鷹栖の汚い罠が仕掛けられていることを知る。だが、遊星は収容所の仲間達から預かったカードで必死に戦う。そんなふたりのデュエルを収容者達は固唾をのんで見守る。劣勢の遊星に対し、鷹栖は執拗に攻撃を繰り返す。そんな状況にありながらも必死の抵抗を試みる遊星。まるでそれは何かの時間稼ぎのようにも見える。一方、青山は以前から準備していた抜け穴から脱走しようとしていた。そんな時、遊星が叫ぶ。「仲間を置き去りにしたらその先に、本当の自由などない」。それを聞いた青山は......!?

相簿設定
標籤設定
相簿狀態