關於部落格
  • 54929

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    15

    追蹤人氣

遊戲王5D'S-11-15集字幕版釋出!

目前正在抓檔中,圖會晚點補上



第11話 「特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆」

カフェ街を歩く遊星。そんな遊星を監視する尾行者達。遊星は"ブートレグ"の看板が掲げられた店に入って行く。"大牛鬼"のカードを手に、その店 で"雑賀"という男に会え、と氷室から言われたことを思い出す遊星。遊星がマスターに、場違いなミルクを注文すると一瞬、気色ばむマスター。しかし、遊星が大牛鬼のカードを示すと、ハッとなるマスター。尾行者も店内に入り込み遊星を見張る。それに気付いたマスターは巧みに遊星を店内から外へ送り出す。尾行者も遊星を追って店を出るが、待ち構えていたDホイールに遊星は引っ張り上げられ、尾行者を残し、その場を後にするのであった。

***

第12話 「死闘追跡(デッドチェイス)! 絆を紡げターボウォリアー」

遊星と牛尾のデュエルが続く。牛尾の追撃を避けようと、Dホイールを疾走させる遊星。しかし、その行く手には次々と隔壁が降りてくる。必死に隔壁を抜けようとする遊星だが、うまくいかない。そんな遊星の様子を見て、余裕を見せる牛尾。さらに、牛尾は遊星への攻撃を仕掛けてくる。ジリジリと追いつめられて行く遊星。だが、何とか勝機を掴もうと、遊星は必死の抵抗を試みる。やがて、遊星の目の前にエレベーターホールが迫ってくる。表示は行き止まりを示 している。そんな時、遊星の耳に「そのまま突っ込むんだ!!」という雑賀の声が。遊星はDホイールをさらに加速させるのだが......!?

***

第13話 「ダイヤル・オン! うなれディフォーマーデッキ」

牛尾とのデュエルで遊星はトップス居住エリアに入り込んでしまう。そこで遊星は"龍亞"と"龍可"という双子の兄妹と出会う。一方、トップスエリアには牛尾と言えども無断で入ることはできず、正式な許可が必要だった。それを警備スタッフから聞かされ、トップスの外周で怒り狂う牛尾。牛尾は仕方なく、遊星がエリアから出てくるのを待つ。その頃、遊星がデュエリストであることを知った龍亞は遊星にデュエルを申し入れる。最初は龍亞の申し入れを無視する遊星だったが......。

***

第14話 「現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』」

治安維持局直々に"デュエルオブフォーチュンカップ"の招待状を渡された遊星。とりあえず雑賀のマンションへ落ち着くのだった。その頃、トップスでは遊星が双子の元を去ったことに、龍亞が気がつき大騒ぎ。龍可がテーブルの上を見ると、彼らに合うように調節されたデュエルディスクが置かれていた。遊星を想うふたり。そこへ龍亞の友人・天兵から電話がかかってくる。この日、龍亞と天兵は"黒い薔薇の魔女"を倒すために"ダイモンエリア"に行く約束になっていたのだ。

***

第15話 「デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕 大空襲!ジャイアントボマー・エアレイド」

フォーチュンカップの開幕に期待を膨らませているスタジアムを埋め尽くした大観衆。バックヤードには、龍可になりすまして大会に参加しようとしている龍亞、遊星らがいる。氷室は、このフォーチュンカップには何か仕組まれている、と嫌な予感を覚える。スタジアムにはレッドデーモンズドラゴンが現れ、 続いて、ジャックが現れる。さらに、MCの声に誘われ、デュエリスト達が登場する。遊星に加えて"死羅""ジル・ド・ランスボウ""ボマー"......。ところが、遊星のマーカーに気付いた観客がざわめく。それを収めたのはボマーであった。そして、ついに龍亞とボマーの第1試合が始まった!

相簿設定
標籤設定
相簿狀態